この前、実家に帰った時、小学生の頃に書いた文集を見つけました。

題名が将来の夢だったんですけど、そこに

 

料理人になりたい。

 

そう書いてありました。

 

お前生粋の偏食家だけど正気か?って思いました。

トマトは滅ぶべきです。

 

どうも初めまして。

コックカワサキです。

 

死んだんじゃないのぉ〜?☆(気さくな挨拶)

 

 

 

 

 

 

f:id:niflheimr_0202:20210628203803j:plain

 

 

こちらは県内某ショッピングモールで売っていたコックカワサキです。

 

買ったかって?1980円(税込)って見えたのでそっと棚に戻しました。

グッバイ、カワサキ

 

ちなみにこれが売られてた雑貨店の名前が「Face」でした。

日本語で顔。

 

おや?タイトルも顔ですね〜?いやー偶然偶然。こんな事もあるんですねー。

 

 

 

 

顔の話をしましょう。

 

顔とは。

 

ヒトにおけるは顔面ともいい、二つの眉(まゆ)を通り、頬骨弓から外耳孔を過ぎ、下顎骨の下縁を巡る線で囲まれた部分をいう。 解剖学的には、顔面頭蓋(口蓋骨、頬骨、上顎骨、下顎骨、舌骨からなる)を覆う皮膚の部分で、目、鼻、口などがある。

 

なんかさらっと凄いこと書いてるね。

この要素が1つでも欠けると顔じゃなくなるらしい。

顔は大切にしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

 

 

 

 

 

 

 

顔 踏 ま れ た い ! ! ! !

 

 

 

 

 

 

f:id:niflheimr_0202:20210628210218p:plain

 

 

セイちゃんその待機モーション何とかなりませんかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<(´^ω^`)>